2018年5月5日土曜日

きらら浜TT E1 12位

きらら浜でのTTは第一回目ということで初めて。
なので走ったことはあるが、過去TTデータなし。

舞洲みたいにブレーキダッシュとかないので、テクニカルではなくどっちかというとパワー系コースな印象。
非力な自分にとっては不利なコース。カーブが多かったりするテクニカルなコースでないとタイムが稼げないw

朝6時頃姫路出発してとうちゃこ

相変わらずまぁまぁの風ww
今回の遠征は、リアにガソアレ、チューブラーパワータップでフロントはEASTON55mmカーボンチューブレス。

アップは適当にその辺の公道でちょっと高回転で回したのみ。
アップ中に藤井さんがパンクして帰ってきたから石には気をつけて。

女子のトップタイムから男子は6分半くらいかなと予想してたら見事に的中。というか6分30秒やった。

なんでか親指立てとる(空力が・・) photo by たろー

来年の自分へ。
・パワーを抑えすぎた感がある。後半タレるのは仕方ないとしてもう少し突っ込めたよ
・TT用のメットは必須。好タイム出している人のほとんどはTTメット着用してた

そんな感じかな。
誰もがもう一回走りたいTT(失敗があるから)。来年はもうちょいタイムが出るように。

やはりど平坦のこういうところは45km/h巡行できなければ話にならない。と感じた。

おまけ
宿でパンク修理な藤井さん


距離

4.74 km
距離

カロリー

122 C
カロリー

心拍数

  
181 bpm
平均心拍数
189 bpm
最大心拍数
2.0
無酸素運動 TE 
2.1
有酸素運動 TE 

タイミング

 
6:35.9
タイム
6:34
移動時間
13:17
経過時間
43.1 kph
平均速度
43.3 kph
平均移動速度
49.8 kph
最高速度

パワー

  
309 W
平均パワー
755 W
最大パワー
311 W
Normalized Power® (NP®)
1.168
Intensity Factor® (IF®)
13.9
Training Stress Score®
266 W
FTP設定
122 kJ
運動量

ヘッド角

2 m
高度上昇
0 m
高度下降
345 m
最低高度
346 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均バイクケイデンス
120 rpm
最高ケイデンス

気温

24.7 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿