2014年4月11日金曜日

特に練習なし

日曜は伊吹山ヒルクライム。
土曜の明日は前日受付のために昼頃に関ヶ原に行って、そのまま車中泊して本番です。

なんで去年みたいに当日受け付けないねん!って突っ込みたい。
交通費がもったいない。時間あるし行きも帰りしも下道使ってのんびり走るか。

特に通勤でしかチャリは乗らず。
体重は密かに1ヶ月強かけて56kg→58.5kgまで太りました。

脂肪も増えただろうけど筋力も増えている感がある。というか、筋力が戻ってきてるのか。

監督から以前にヒルクライムで3位以内に入るなら体重気にして絞ったらいいけど、それできないなら体重増やしてパンチ力つけた方がいいんじゃないかと。

ごもっともな意見で、ヒルクライムでいい成績残せないと思うので、体は平地で力が発揮できるように徐々にシフトしていこうと思います。

今年の伊吹山はどうなることやら・・・去年よりタイムアップで40分台に入りたいとか言ってたけど、体重的にもコンディション的にも去年のタイムすらこせそうにない気がする。

でも、出るからには出し切っていきます。
楽しもう!

0 件のコメント:

コメントを投稿