2014年4月28日月曜日

焼肉オフ会@京都

イッチーさんが企画してくれた焼肉オフ会に参加してきました。

現地にギリギリで到着してすぐにイッチーさんと合流。
イッチーさんとは半年ぶりくらいで普段着で会うのも初めてだけど問題なくお互いを認識できた。

問題はこれから。

イッシーさんが店の前にいたけど、スーツ+眼鏡のエリート感のため全く分からず・・イッチーさんが気づいた。イッシーさんとは去年もよく会ったのにこうもわからないとは・・。

わやわやしていると、たかさんも店の前にいる。岐阜からこのために来るとはかなりの強者。僕はたかさんの顔を知っているので気づいたけど、他誰も気づかないw
たかさん自身も僕以外とは顔を会わせた事がないみたいで、わからない模様。

そして、イッシーさん's弟さんが西京極からランで向かってきているらしい。
バスとかあるんだけどね・・とさすが日本一周男は距離感が違うみたい。

そうこうしていると、しおさんが登場。
が、僕はしおさんが来る事を知っていなかったのと、参加するtwitterのアカウントを見ていたので、イッシーさんの弟さんのアカウントが現れたしおさんと勘違いを起こす。

そして全員そろって店の中で自己紹介して、やっと全ての導線が繋がった。

食うぜ!

たかさんがネタのために巷で話題のチタンビッグプーリーケージを見せてくれた。

イッチーさんの脱クライマー宣言にしおさんが突っ込む。

イッシーさん弟さんからは日本一周のちょっと桁違いのリムのクラック写真を見せてもらう。携帯の画面もクラック入ってたけどね。

イッシーさんとはパワトレ本と僕の持ってきた110のステムをトレードできた。

後半はしおさんとずっと話し込んで、土曜日の練習会に来てもいいと誘ってもらった。これから週末の練習はお世話になろうと思います。

イッシーさんとは朝無理だから夜練頑張ろうぜという事に。火曜日と金曜日以外は大丈夫ですぜ。

6時半開始の1時間半の食べ放題飲み放題コースだったけど、家に帰ったのは11時だった。
あっという間で楽しかった。

イッチーさん素敵な企画ありがとうございます!
自転車乗りながらも肉食べながらも、これからもよろしくお願いします!

今日はアワイチの予定だったけどあいにくの天気で中止。
なので、午後から仕事してます・゚・(ノД`)・゚・



0 件のコメント:

コメントを投稿