2016年7月10日日曜日

岡山で走って来るメンバーを京都でご案内 80km

岡山で一緒に走ってくれる友人が土曜のレース後に京都に寄るという事で、一緒に走る事に。

そのまま僕も岡山生活が次の日から開始するので引き続き岡山でもまた一緒に走れます笑

うちのエースが30分遅刻ww

ちょうどこの日のライド方面でネクストのけいとくんをはじめ大阪からピザ食いに来るというのでジョインすることを目的に。
美山いくつもりが時間的に厳しいため、日吉まわりを散策。

二日連続のベッキーw

地脚系のお二人なんで物足りなかったかもしれなかったかな反省。
美山方面いくんだったら全員でローテ回してスピード味わえたかもしれないけど今日のルートが飛ばせる区間がなくてほんとにサイクリングになってしまった。

いつも通り過ぎてた日吉ダム横のピザ屋さん

焼きカレーチーズのせ

わいわい食ってたら、人がめっさ入って来る(^_^;)

先に着いたので食ってるといっぱいお客さんが。。。
おかげでゆっくり話した事ないけいとくんやtwitterでしか繋がってないエリートくんとかと話してみたかったけど席が離れて無理な感じ。
お先に少し挨拶だけして店を出て六丁ルートで。

このルートを京都方面へ走った事が今回僕は初だったw

ガレた保津峡でパンクw

普段いかに山を走っていないか、今日は80kmほどしか走っていないのに1000m以上登った。
う、これくらい山登るのが普通なのか。またこれからも2週間程岡山でお世話になりたいです。

距離

84.73 km
距離

カロリー

2,425 C
カロリー

タイミング

 
3:29:33
時間
6:14:28
移動時間
6:18:29
経過時間
24.3 kph
平均速度
13.6 kph
平均移動速度
62.1 kph
最高速度

高度

1,123 m
高度上昇
1,077 m
高度下降
139 m
最低高度
600 m
最高高度

ケイデンス

72 rpm
平均ケイデンス
180 rpm
最大ケイデンス

温度

36.7 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
51.0 °C
最高気温






0 件のコメント:

コメントを投稿