2016年7月31日日曜日

美山の方へ 110km

京都から帰ってきた。
日曜日にめずらしくといちくんからどっか走る人募集してたので、どっちみち午前中サイクリングしようと思ってたから走ることに。

ロング行きたいとか言ってるのに、ミヤ2とか練習じみたこと言ってるので内心ほぼ却下するつもりで笑

監督から画像を送ってもらってたけど、実車を見るのが初めてでウキウキしながら7時の集合場所に。

ラソア(といち号)!BOMA増殖中笑


BOMAのいろんな車種を乗ってみたかったのでうれしい。
てか、フレームサイズ最小じゃなくてもいけるってほんま手足長いな最近の子は。僕より背は低いのに。

前日に200km猛暑の中走って、休む暇もなく京都に帰ってきて用事してしたりして疲労がすごいたまってる。

ふじいさんも急遽くることになったので3人で出発。

日吉あたりで藤井さんがどこで離脱しようか迷ってたので、このあと用事あるんですか?って聞いたら暑くなる前に家に帰りたいという理由だったらしいので、それなら美山でどうせ一緒に行きましょうよと嫌がる藤井さんをそのまま連れて美山まで来てもらった。

グリーンツアーというイベントが開かれていたのでサイクリストが多い。

ふらっと美山はエイドになってた

美山直前で後ろから女性の方がすぐに千切れるかもしれませんが列車に乗らせてくださいーって入ってきた。
こちらも特に練習モードでもなくサイクリング中だったけど、平坦40、登り基調35は出てるペースだったので大丈夫かなと思ったけど、かなり走れる方のようで登りのピークまでついてきていてびっくり。
というか、よく飛び乗れてきたなと藤井さんが関心。
登りでありがとうございましたと離れて行った。

ホイールはTH-9Wのカーボンクリンチャーに変えたよ


その後、25Cのタイヤがエランにはまるか藤井さんのホイールとかえっこしていた時に、また挨拶にこられたけど、エランには25Cのタイヤはフレームと干渉して入らずごちゃごちゃしていたときだったので、あまり返答ができなかった。

やはり24Cが限界か。

BOMA2台

スタッフされている中井さんとも会えた。
こんな猛暑の中、朝から夕方まで外で走りっぱなしでサポートとかすごいハードやと思う。
体調に気をつけて頑張って下さい。

帰路も適度なペースで帰ったけど、暑すぎてやばい。

11時頃に家に帰ってきた。
去年同様、家に帰るのを10時くらいに設定せんとただただ疲労と熱中症というリスクを背負うだけやな。

距離

111.13 km
距離

カロリー

3,319 C
カロリー

タイミング

 
3:27:58
時間
3:20:30
移動時間
4:22:00
経過時間
32.1 kph
平均速度
33.3 kph
平均移動速度
62.3 kph
最高速度

高度

729 m
高度上昇
653 m
高度下降
73 m
最低高度
319 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
101 rpm
最大ケイデンス

温度

33.4 °C
平均気温
27.0 °C
最低気温
42.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿