2016年7月16日土曜日

牛窓フルコース練 115km

土曜は1部練で6番周回。2部練で牛窓アップダウンフルコース練があり、僕は2部の牛窓練から参加。

とみひささんが統括してくれていて、集合時に僕が他の方からも見慣れない人物だったので自己紹介も交えてくれて大変ありがたいです。
1部練で帰ると言っていたコウタマンも来てくれてるしw 総勢9人で走りはじめます。

岡山のみなさんいつもありがとうございます<m(__)m>

アップダウンを淡々とって聞いてたんですが、坂区間は頑張る感じ!
一つ目の坂が一番長かった。
何処も初めて走るところであり、いつ坂が終わるのーという感じでドキドキw

それに坂練って普段全くしないのでしんどい。やはり坂は練習に取り入れないといけないか。

車重は重いがELAN-TTがかなり乗りやすくスピードも乗るのでどの区間も走りやすかった。

常にもりいさんとやまねさんが坂はアベレージ的にも着順的にも速く、いまいくんとこうたくんが序盤アタックを仕掛ける。
つきやまさんがうまくペーシングしてくれるところが多く僕はそれに助けられました。
とみひささんはコース案内のため終始周りに気を使い、脚を使って集団をまとめてもらって大変で、坂は頑張らないと最初言っていたのにときどき坂で絡んできます笑

くえごさんとは初めてだったけど、名前を知っていたのと、バイクをレース会場で見た事があった。

最後のローソンで休憩してたら、後輪がスローパンクしてた。
空気を入れて公民館までいったけど、結局ベコベコになってた。

コウタマンが教えてくれた団子屋さん

午前走り回って疲れたけど、お昼はエビ丼食いに行くという約束してたのでモチベーション保てた笑

団子屋さんで豆乳なきな粉プリンを購入

かわさきさんと合流するまで食べながら話しつつ待つ

初めて味わうプリンで美味しかった。
きな粉の風味がすごいねー。

昼飯のエビ天丼セット

これがエビ丼

いろいろ話をしてて、いろいろあるよねー(意味深)というのがあった笑
かわさきさんと合流して、昼飯をくいに梶屋へ。
ラーメンがすげーおいしかったよ。てか横で食べてた人のピラフの量がえげつなくて、ちとビビった笑 量も多くまた行ってみたいお店。

この後、また帰路で空気が抜けてる?かわさきさんちでポンプで満タンにしたけど、ホテルに戻ったらまたベコベコだった。。。
この日は実家に帰りました。

距離

114.21 km
距離

カロリー

3,370 C
カロリー

タイミング

 
4:19:37
時間
8:01:15
移動時間
8:04:11
経過時間
26.4 kph
平均速度
14.2 kph
平均移動速度
58.2 kph
最高速度

高度

1,042 m
高度上昇
1,040 m
高度下降
73 m
最低高度
266 m
最高高度

ケイデンス

75 rpm
平均ケイデンス
222 rpm
最大ケイデンス

温度

31.6 °C
平均気温
22.0 °C
最低気温
47.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿