2016年7月26日火曜日

朝練 土手往復練 70km

今日はやまもとさんから朝練の誘いがあって、いわいさんと三人で。
5時に土手沿いに集合。

土手往復を1往復先頭固定で回していく。
1往復6分程度を20往復。

いわいさんとはお初です!

5時スタートで7時に終わる予定。

タレたらあかんので35km/h巡行でいいという山本さんからの指示だったけど、あまりサイコンを見ずに走っているのにで僕の番で気づいたら38km/h巡行くらい。。

それにいわいさんが合わせてくる。

2回目は脚が回ってきたのでさらにペースアップ。

3回目もさらにペースアップ。。。

そのうち折り返し手前では42km/h巡行が普通になってくる笑

僕は山本さんの次なので、体の大きい山本さんのスリップについてかなり休めるのでいいけど、僕の次のいわいさんはしんどかっただろうな。僕が先頭の時は伏せるので後ろもそれなりに伏せるか何かしないとスリップの恩恵が少なかったと思う。

6回目の最後は44km/h巡行くらいでいい感じで追い込めた。

今日はワンピ着て行って正解だったw

距離

73.95 km
距離

カロリー

2,080 C
カロリー

タイミング

 
2:19:34
時間
2:24:31
移動時間
2:24:52
経過時間
31.8 kph
平均速度
30.7 kph
平均移動速度
45.5 kph
最高速度

高度

67 m
高度上昇
42 m
高度下降
4 m
最低高度
41 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
124 rpm
最大ケイデンス

温度

24.8 °C
平均気温
24.0 °C
最低気温
27.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿