タイヤがベコベコだったのでもっかいチューブ交換。タイヤをささっと見てみたけど、異常なし?
日曜の午前中は雨だったしやらなあかん仕事して昼前から動く。
DPOを誘い砥峰高原へ行ったが。。。
暑いが、水田からの風は涼しい。
もっと距離を走りたかったが、時間的に無理っぽいので高原の麓からスタート。
100kgの巨体で進む・・・
体重が超ど級だがその分、なんか踏む力がすごく序盤からちとペースが速い。
おい、ペース速いでって言いながら。しかも53-39とかつけてやがるスプリンター。
リアは28Tくらい入ってたが。
僕はアウターでケイデンス20くらいで進みながら。
しかし7km登ってあと3kmというか、これからが10%越えが続く本場っていうところで。
ごめん無理っす。折り返して帰るわww とかwww
おい!脚ついてとまって帰るとか言い出しやがった。
必死で説得するも帰ると聞かないので(子供か)。
引き返そうと思ったらまたしても僕のリヤがベコベコ。。。。
今度はタイヤをちゃんと外して入念にチェックしたら。。。
こいつがわかりにくいが貫通してた。。。
これで、チューブを変えても変えてもちょっと間してからスローパンクしてたのか。
ちゃんとチェックしてなかった僕も悪いがクリンチャーはめんどいな・・・。
チューブレスならこんな貫通、パンクしてたとしてもシーラントで塞がってなんのダメージもないのに。
しかしタイヤがどんどんいろんなメーカーが進化しているのはクリンチャーなんだな。
フルクラムのレーシングスピードのカーボンクリンチャーが出るみたいだし、クリンチャーはやっぱ進化してるし。まぁ、今回は不運だったと思うしかないか。
今日の走行距離は15kmほどですww
距離
15.05 km
距離カロリー
435 C
カロリータイミング
50:26
時間
1:28:22
移動時間
1:32:19
経過時間
17.9 kph
平均速度
10.2 kph
平均移動速度
53.4 kph
最高速度高度
275 m
高度上昇
265 m
高度下降
229 m
最低高度
491 m
最高高度ケイデンス
45 rpm
平均ケイデンス
181 rpm
最大ケイデンス温度
37.6 °C
平均気温
33.0 °C
最低気温
43.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿