2016年7月17日日曜日

砥峰高原をDPOと行って断念 15km ww

実家に帰ってのんびり。
タイヤがベコベコだったのでもっかいチューブ交換。タイヤをささっと見てみたけど、異常なし?
日曜の午前中は雨だったしやらなあかん仕事して昼前から動く。

DPOを誘い砥峰高原へ行ったが。。。

暑いが、水田からの風は涼しい。

もっと距離を走りたかったが、時間的に無理っぽいので高原の麓からスタート。

100kgの巨体で進む・・・

体重が超ど級だがその分、なんか踏む力がすごく序盤からちとペースが速い。
おい、ペース速いでって言いながら。しかも53-39とかつけてやがるスプリンター。
リアは28Tくらい入ってたが。

僕はアウターでケイデンス20くらいで進みながら。

しかし7km登ってあと3kmというか、これからが10%越えが続く本場っていうところで。


ごめん無理っす。折り返して帰るわww とかwww

おい!脚ついてとまって帰るとか言い出しやがった。

必死で説得するも帰ると聞かないので(子供か)。

引き返そうと思ったらまたしても僕のリヤがベコベコ。。。。

今度はタイヤをちゃんと外して入念にチェックしたら。。。

こいつがわかりにくいが貫通してた。。。

これで、チューブを変えても変えてもちょっと間してからスローパンクしてたのか。
ちゃんとチェックしてなかった僕も悪いがクリンチャーはめんどいな・・・。
チューブレスならこんな貫通、パンクしてたとしてもシーラントで塞がってなんのダメージもないのに。

しかしタイヤがどんどんいろんなメーカーが進化しているのはクリンチャーなんだな。
フルクラムのレーシングスピードのカーボンクリンチャーが出るみたいだし、クリンチャーはやっぱ進化してるし。まぁ、今回は不運だったと思うしかないか。

今日の走行距離は15kmほどですww

距離

15.05 km
距離

カロリー

435 C
カロリー

タイミング

 
50:26
時間
1:28:22
移動時間
1:32:19
経過時間
17.9 kph
平均速度
10.2 kph
平均移動速度
53.4 kph
最高速度

高度

275 m
高度上昇
265 m
高度下降
229 m
最低高度
491 m
最高高度

ケイデンス

45 rpm
平均ケイデンス
181 rpm
最大ケイデンス

温度

37.6 °C
平均気温
33.0 °C
最低気温
43.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿