2016年7月18日月曜日

児島半島サイクリング 150km

いつもの場所へ1時間遅く5時50分に集合。
今日は周回朝練してからサイクリングへ行こうということに。

う。。。僕は京都ではいつも練習せずにサイクリングばかりしているな笑

空はもう明るい

と、人数が集まらなかったみたいで朝練はなし。

児島半島へ

僕はルートがわからず連れて行かれるままに。
児島半島をぐるっとまわって岡山市でかき氷食べて戻ってくる旅。

パン食う

朝ごはん何も食べずに走り始めたこうたくんのエネルギーのためパン屋へ。
朝飯食わずによく走れるなー。

向こうに見えるは、瀬戸大橋

瀬戸大橋の下は野犬が多いらしい。
海岸前を行くか山越えを行くかで、山越えになったけど頂上が全面通行止めということで登り損をしてまた海岸沿いを走っていく。

ほとんどかわさきさんが道案内で牽いてくれてめんぼくない。
時々タイミングみて変わるけどすぐ道の分岐なのでまた変わってもらうという。

暑い!かき氷!

途中ちょっとだけあげたりしながら岡山市へ。
今日はまじで暑いです。涼みたい。

名物ミルクセーキ

かき氷というより、ソフトクリームみたいになってた。
汗だくで入ったのに、かき氷食ってると一気に汗がひいて目の中が痛い。

かわさきさん食うの早すぎ。こんな冷たいものよくばくばく食べれるなと聞いてみたら、
食べる早さに自信があったのに京都ライドのピザ屋で自分より所司さんがもっと早く食べ終わってて闇にショックやったらしい。

自分の知らない道を走るのはほんとに楽しいなー。
また来たら懐かしいとか思うんだろうな。

しかし今日は暑かった。
軽く脱水の熱射病になっててホテルに帰ってから猛烈に体が暑くて死にそうだった。

梅雨明けもしたみたいだし、いよいよ午後に走るのはいけない季節になってきたな。

距離

154.53 km
距離

カロリー

4,110 C
カロリー

タイミング

 
5:59:11
時間
8:08:09
移動時間
8:11:16
経過時間
25.8 kph
平均速度
19.0 kph
平均移動速度
68.0 kph
最高速度

高度

745 m
高度上昇
735 m
高度下降
40 m
最低高度
178 m
最高高度

ケイデンス

71 rpm
平均ケイデンス
234 rpm
最大ケイデンス

温度

32.3 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
42.0 °C
最高気温





0 件のコメント:

コメントを投稿