2016年7月21日木曜日

朝練6番周回 気が抜けすぎ・・最終周ではぐれる 80km

今日は5周回で人数が多いとのこと。
確か11人くらい集まった。

いつもの朝5時に到着

案の定いつも4人や3人で回してるより断然楽!

しかも人数が多いのでテンションも上がり気味。
コウタくんの4周目入ってからのアタックでペースも上がってきてこれからいよいよって感じ。

しかし、4週目の交差点で前を走るかわさきさんのタイヤの潰れ方見たりして結構空気圧入ってるんかなーとか考えつつ。
信号をひとつすぎて次の信号で左に曲がるんだけど、一つ目の信号を過ぎたのに気づかなかった。
左曲がる交差点で、ここはいつも減速して車が来ないか見るところをそのままのペースでいくもんだから、曲がるんじゃなくて直進と勘違いして(おい あ。と気づいたらかわさきさんが一次旋回に入って僕はそのまま直進ww

後ろの人に迷惑かけました・・・。

逆回りで合流するもラスト周回がやっぱり踏ん張りどころで楽しいのにそれ味わうこともなく終了してもったいないことをした。

途中で帰られたかたもいるのに多かったです。

そして帰りしも通りたかった道をひとつ曲がるところを間違えたりとなんとも今日はそういう日でした。

明日は足休めして気分もリフレッシュしよう。

距離

82.67 km
距離

カロリー

2,175 C
カロリー

タイミング

 
2:49:39
時間
3:01:53
移動時間
3:02:37
経過時間
29.2 kph
平均速度
27.3 kph
平均移動速度
54.7 kph
最高速度

高度

149 m
高度上昇
115 m
高度下降
16 m
最低高度
75 m
最高高度

ケイデンス

76 rpm
平均ケイデンス
116 rpm
最大ケイデンス

温度

24.6 °C
平均気温
23.0 °C
最低気温
28.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿