2016年7月20日水曜日

岡山 熊山3本 登坂練 40km

今日は周回練ではなくて、かわさきさんと僕の住んでる場所のちょうど中間地点にある熊山へ登坂練。
500mの山で20分以上の登坂できます。

かわさきさんは6本登るとな。。。僕は時間の都合で3本で(と言いながら3本でもびくびく)。

登り口

5時に登り口に集合なので、いつもより1時間ほどゆっくり出発できる。

斜度は8% 9%が続いていったりとなかなか急勾配。
TTするのではなくて、しっかりゆっくり回して、ケツ、腰と普段使わない筋肉の部分を刺激しながら。

結果、腰が痛い笑

慣れると痛くなくなるらしいので、僕の弱いところはここだ。
以前京都でアウタートップで477を登らされた時も腰がめっさ痛くなった。

遠くの方に海が見える

車も人もおらず、川も流れていて走りやすい。

3本登った後にコンビニに行ったけど脚がめっさ軽かった。
6本登った後は軽いどころかヘロヘロびくびくらしい。

朝に1000m以上登ることになるなんて。

京都とはほんとに違う毎日を過ごしてます。

距離

41.84 km
距離

カロリー

1,596 C
カロリー

タイミング

 
2:13:50
時間
2:35:51
移動時間
2:36:38
経過時間
18.8 kph
平均速度
16.1 kph
平均移動速度
60.0 kph
最高速度

高度

1,195 m
高度上昇
1,188 m
高度下降
17 m
最低高度
466 m
最高高度

ケイデンス

58 rpm
平均ケイデンス
190 rpm
最大ケイデンス

温度

23.7 °C
平均気温
21.0 °C
最低気温
30.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿