2014年3月18日火曜日

晩ピスト20分

朝は4時半起きで外練行って今日は一発カツ入れて後はレース日までレストに入ろう。
そう思って寝た。

四時半に予定通り起床。
今までずっと脚が重たかったので気づかなかったけど、朝一にずしっと重い。
確かに疲労抜けてりゃこういう疲労感はないはずだもんな。徐々にっていうのが気づかなくて怖いと思った。

そして火曜日は天気よかったはずなんだけど、起きたら天気予報が違う感じ。
西に向かうので下手すりゃ雨雲に当たるか。

どうしようか迷ってたら、W田さんからどうしても調子上がらない時は一週間くらい乗らないかポタるっていうアドバイスを読んで、外に行くのやめた。

通勤も負荷をできるだけかけずにペダリングに集中。

帰って来てからピストで20分だけ集中して回す。

少し慣れてきた

はじめのほうはゆっくり回して、ペダルの軌道と自分の脚の軌道に意識を集中。

10分ほどして暖まってきたら何度か高回転に回していって回転練。

ディスクホイールの音がやっぱりヤバい。
部屋中に轟音が鳴り響く。

明日は有給とって所司さんとお春さんとバンクに行ってきます。
朝は余裕があったら外を少し走ろうかと思ってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿