2014年3月25日火曜日

晩ローラー40分。宇都宮の写真。

朝の5時に起きるも猛烈な眠たさで練習する気も起きず二度寝しました。。

通勤ライド。
なんかペダリングがぎこちない。パワーの掛かりは良さそうだけど、とりあえずギクシャクする。

帰りしもそれを痛感。

帰ってからそのままローラー。

3本ローラー。
アップ中にもギクシャクするし、原因が筋肉が硬直しているような感じが原因だとわかった。
特にケツ。日曜のレースのダメージが昨日の今日にくるってか。年ですかね・・。

15分SST。

15:00 254W 94rpm

乗っててケツが痛い以外は特にパワーの出方は悪くなかった。

5分レストしてから2分走

1本目
2:00 321W 97rpm

2本目
2:00 308W 102rpm

1本目はわりとごりごりと。
2本目は回転を意識して。
3本目はアニメ終わってしまったし、ケツ痛いしここで終了した。意気地なしです。

桃春さんより宇都宮の写真をいただいた。

中央にエボシ君 僕はどこかわからない

左にエボシ君 中央に僕が潜んでる なんか姿勢低い

左の方に僕

写真ありがとうございましたー。

距離:23.93 km
タイム:40:25
平均スピード:35.5 km/h
高度上昇値:0 m
カロリー:462 C
平均気温:17.4 °C
詳細
タイミング
タイム:40:25
移動時間:40:21
経過時間:40:35
平均スピード:35.5 km/h
平均移動速度:35.6 km/h
最高スピード:52.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:2 m
最低高度:41 m
最高高度:43 m
パワー
平均パワー:192 W
最大パワー:359 W
最大平均パワー(20 分):227 W
標準化パワー (NP):227 W
強度係数 (IF):0.84
トレーニングストレススコア (TSS):46.9
ワーク:466 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:87 rpm
最高バイクケイデンス:108 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿