2014年9月16日火曜日

けいはんな 観戦

けいはんなの観戦してきました。
会場には8時半過ぎについてすでにC2レースが始まっていました。

1コーナーの所で見ていると後ろから人の気配が。
振り向くとF岡さんでした。ふとM奈さんの後ろ姿を見るとゼッケンが。
F岡さんとN井さんだけかと思ったらみなさん出るんですね。

KENTさんから情報が流れてきているジュニア君と初めて会った。
中学生らしい。昨日の舞洲でも入賞したみたい。こんがり焼けて健脚そう。
メキメキ強くなっていい練習相手になってもらいたいな。そして僕もケツつつかれて強くなろう。

C2を見ているとネコさんが出てる(集団の中でもすごく目立ちます)。こりゃ、ネコさん表彰台を奪っていくのか。
F井さんも見つけれた。シンジさんが見つからない汗 どうも想像していたジャージと全然違うかった。

自走で帰るのに賞品が。。

結果的にF井さんが5位。ギアが回りきって足らんかって、そりゃ52x12じゃF井さんもったいない・・・。せめてリアは11付けてきてくださいよ。

シンジさんは前を塞がれて不完全燃焼。二人目のお子さんが生まれて、ちょっと間レース活動しないという事を前日にぽんさんから聞いていたのでちょっと残念です。

乗れる時間は乗れるみたいなので、また遊んでください。


ネコさんは今年は絶対に怪我してはいけないお父さん立場だったので、いけそうならいくが、無理矢理にはスプリントに参加せずという事でした。

C3見ていても朝市メンバーの方々が安定してる。
C4では初ロードレース参加のN井さんが最終周の坂でアタックして決まって独走状態で優勝した。F岡さんも余裕そうに走っていて上位で帰ってきているのにゴール後に後ろの人が絡んできて落車。軽症で済んでよかったけどゴール後に絡まれるっていうのがC4の怖いところだな・・。

賞品のローラーは若者へという事でジュニア君に渡りました。


C1では井上くんが飛び出しているのが見えたりしてて、しかしゴールはえらくバラバラでフィニッシュ。井上君も先頭で帰って来ると思いきや見当たらない。
こりゃ最終周でなんかあったな・・・と心配してたら、帰り際に井上君が声かけてくれて話してるとやはり直線のど真ん中で落車があったって。
バイクも体も特に問題なかったよう。

C5のM奈さんのレースを無事完走しているのを見届けてF井さんと帰路へ。

久々にF井さんと走った。
サイクリングロードをしゃべりながらだけど、あっという間に京都に帰ってきました。

晩はエースからもらったイカを大量に食ってました。



距離:82.18 km
タイム:2:41:56
平均スピード:30.4 km/h
高度上昇量:290 m
カロリー:1,592 C
平均気温:27.8 °C
詳細
タイミング
タイム:2:41:56
移動時間:2:41:18
経過時間:6:38:16
平均スピード:30.4 km/h
平均移動速度:30.6 km/h
最高スピード:48.0 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:290 m
高度下降量:285 m
最低高度:4 m
最高高度:100 m
パワー
平均パワー:165 W
最大パワー:564 W
最大平均パワー(20 分):226 W
標準化パワー (NP):193 W
強度係数 (IF):0.743
トレーニングストレススコア (TSS):147.6
FTP設定:260 W
ワーク:1,592 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:82 rpm
最高バイクケイデンス:254 rpm
温度
平均気温:27.8 °C
最低気温:21.0 °C
最高気温:35.0 °C


0 件のコメント:

コメントを投稿