2016年10月18日火曜日

ランを少し始めてみた ローラー朝20分 晩20分

月曜日は凄まじい筋肉痛に襲われ。
特に腸腰筋と股関節と、モモの内側の筋肉が凄まじい。
晩に乗ろうとかと思ったけど、飯食った後にやめることに。通勤だけでお腹いっぱい。

火曜日は朝に乗ろうと思い5時に起きるもコーヒー飲んで布団に入りw 7時にまた目が覚めて20分しかできず SST230Wほど。
晩に帰ってきてからこれじゃあかんと思い20分を250W L4で。

というのも1日1000kjほど積みたい。通勤入れればこれで1000kjは越えているだろうけどできれば練習で積み上げたい。

夕方にランをしてみた。たった2kmやけど。。
フットサルしている人と出会ったりして今度しましょうとか言っときながら、今の体じゃろくに陸上スポーツできひんなと痛感した。
ので、せめて二足歩行がちゃんとできるレベルまでになりたいと思い。2km。めっちゃしんどかった。あかんわ、続けていかんと。

0 件のコメント:

コメントを投稿