2016年10月22日土曜日

りんくう前日のシクロクロス練習

本番を明日に迎え、前日に軽く練習することに。
まだシクロクロスするための筋肉が(特にランとか飛び乗りとか)ついておらず、がっつりすると次の日から筋肉痛がひどいので軽く。。

今日も修三先生からいろいろテクニックを教えてもらう。

八の字しながら、砂利のグリップのなさと草の生えているところのグリップのありを教えてもらう

基本となる八の字を

って何この人後ろから前輪当ててくるんやけど

基礎練やのに抜きにかかってくるんですけど。修三センセ!


ちょっと何この人

ドカッ タックル!

う。。。

・゚・(ノω;`)・゚・ゔぅ゙ぅ゙ぅ゙ゔ


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


なんかキチガイな人が混ざってて怖いよー。。。



抜かした後も、僕がインつけるように開けてくれるので、また前輪を僕がインに入れ込んで抜かせてもらってを繰り返し。外野から監督がタク遅すぎやぞもっとヤレヤレーとかヤジがとびはじめ。

激しく転倒。

動画でとってあるんですが、イジメ反対の教育委員から規制がかかりそうなので自主規制させていただきます。

キャンバーを使った練習でもこけまくる。

キャンバーはゆっくりいけばコケなさそうだったけど、スピードだしたり早めに踏んでいったらフロントからもリアからもこけまくってトラクションの勉強になった。

あとは、タイム計測した八の字や、プチ模擬レースして終了。


それから家に帰って60分ほどローラー。


明日は頑張らな。

0 件のコメント:

コメントを投稿