2013年5月20日月曜日

堺クリテ少し観戦と月曜朝ローラー

姫路にて、日曜の天気がやっぱり怪しい。
乗れない可能性高いのに暴食。

念のため一人分じゃないですよ

朝の4時くらいまで起きてしまっていたため次の日寝坊・・。

やっぱり雨・・

寝坊して準備やらなんやかんやで昼前に姫路を出発。
急いでいくが堺に着いたのは13時を回ってしまった。しかも雨・・・。
見たかったE1のレースはオフィシャルに聞いたら終わったとのこと・・。

SSさんの応援に来たのだが失敗してしまった。
桃春さんからの一斉メールで4位入賞という報告を受け取る。さすがや。
すごい落車が多かったみたい。

結構な雨量だったので国際のタイムトライアルを少しだけ見て堺を後にしました。

月曜日はまた消防のため夜に練習できない。
朝はウェットでそれでも外行こうかと思いながらもなんとなく久々のローラー。

メディオ15分中心拍が188-191の間をうろうろ・・。メディオじゃない。
インターバルでもしっかりと190以上まで上がる。朝ってなんでこんな心拍高いんだろう。僕だけなんかな。

そろそろ工場扇に切り替えないと汗の量が半端無くなってきたー。

明日の朝はちゃんと走りたいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿