2013年5月31日金曜日

朝練 周山街道50km

京北町方面へ行くべく昨日は早く寝る。
4時半起きでパン食べて5時頃に出発ー。

サイクリングロードはアップがてらゆっくりで。
周山街道に入ってからはそれなりの強度で走る。

今日は結構寒い。アームウォーマーしてるけど、寒い。。

でも坂道だと汗をかく、喉が渇いたー、ってボトルをとろうとしたらボトルなかった。
仕方ないので止まる予定ではなかったけど高雄の駐車場に止まってドリンクを買う。

高雄の駐車場 霧がすごい

高雄の駐車場付近の山に囲まれている所は霧がすごい。
余計にさぶい。

折り返し

栗尾峠をわたれるか、栗尾峠の手前でUターンか、でも栗尾峠の手前だと危険なトンネル越えなくても手前でUターンしたほうがいいなと思って時間的にトンネルの手前でUターンしました。
温度計は12度。もっと寒い所だと11度だった。
往路アベ27km。時間がなくて焦ったが坂道だしこんなもんだろう。

渡月橋まで帰ってきた

帰りしなは下り基調。
しかし、、寒い寒い。

早く家に帰って暖かいシャワー浴びたい・・・指先も冷えきっているしシューズの中も冷たい。
と思って渡月橋までビューンと帰ってきた。アベ36kmでしたね、寒さのあまり。
ここまで帰ってくると日が当たっている所は普通に温いです。

後はダウンがてら嵐山の当たりをウロウロポタリングしながら帰ってきました。

通勤時間(8時半ころ)温度計を見ると24度!
うーん、温度の差が激しい・・・。


しかし、脚の負担が結構あった。仕事中ずっとダルい。それに、左ひざもジンジンする。
眠い・・・。


明日はノッチくんと時間が合えばスッチ君も?で姫路方面で朝練します。
朝6時に法華口集合です。

脚を回復させないと。

朝データ
距離:50.46 km
タイム:1:44:12
平均スピード:29.1 km/h
高度上昇値:570 m
カロリー:670 C
平均気温:15.0 °C
詳細
タイミング
タイム:1:44:12
移動時間:1:43:59
経過時間:1:55:36
平均スピード:29.1 km/h
平均移動速度:29.1 km/h
最高速:66.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:570 m
高度下降値:563 m
最低高度:32 m
最高高度:345 m
心拍
平均心拍:166 bpm
最高心拍:254 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:79 rpm
最高バイクケイデンス:120 rpm





0 件のコメント:

コメントを投稿