2014年10月8日水曜日

夜練 高雄方面 30km

朝に水曜ロードに行こうと前日にまさとさんと連絡をとっておく。

なのに、集合時間に間に合わないという失態をして、朝練はふてくされてなし。
まさとさんごめんなさい。

もう少し早く起きれるようにしよう・・・。

家に帰ってからは月が完全に隠れて、赤っぽくなるのを確認してから高雄の方へ。

清滝TT
2:52 375W 89rpm

全然掛からなかった。かつ、北風が強くタイムが伸びない。
手元のラップだと59秒だった(上はstrava)。
脚が重い。

そのまま高雄の方へ、月の状態を確認しながら。
渡月橋は月を見るリア充がいっぱいだった。

なんの疲労だ

この脚の重さはなんだ。
もしかして、ビワイチの疲労をまだひっぱってんのかな。。

やっとローラーができる季節になってきた。
一日一回はローラー乗れるように生活リズムを作っていきたい。

距離

36.96 km
距離

カロリー

776 C
カロリー

タイミング

 
1:20:42
時間
1:20:22
移動時間
25:03:24
経過時間
27.5 kph
平均速度
27.6 kph
平均移動速度
59.6 kph
最高速度

パワー

 
161 W
平均パワー
928 W
最大パワー
208 W
最大平均パワー(20分)
224 W
Normalized Power(NP)
0.863
Intensity Factor(IF)
99.3
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
777 kJ
運動量

標高

493 m
標高差
475 m
高度下降
32 m
最低標高
202 m
最高標高

ケイデンス

79 rpm
平均ケイデンス
133 rpm
最大ケイデンス

温度

17.8 °C
平均気温
16.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿