2015年2月3日火曜日

夜から朝に切り替えたいが無理な夜ローラー 45分

2月はマジで手持ちの案件が多すぎてチャリ乗ってる場合じゃなくなってきた。
が、これを乗り越えれば落ち着くと思うので頑張って両立。

そのためには朝にローラー乗らないと一日が回らない。
5時半ころに起きるも、だりー・・。と布団の中に潜っていってしまいましたorz

帰ってきてから即3本ローラー。

L4 10:00 281W 105rpm
5分過ぎた頃に心が折れそうになったが、無心にしてそのまま続行。

その後に、4分220-230Wくらい1分380W前後のセットを3セットして今日はもう終了。
15:00 243W/259W[NP] 99rpm

プロテインをしっかりとるように変えたら、脚の疲労が残りにくくなった。

明日は朝ローラー!といいながら、
朝起きて弁当作ってぼーっとしてローラー乗らなかった自分が今ここにいる。

距離

25.85 km
距離

カロリー

553 C
カロリー

タイミング

 
46:40
時間
46:39
移動時間
46:43
経過時間
33.2 kph
平均速度
33.3 kph
平均移動速度
54.3 kph
最高速度

パワー

 
199 W
平均パワー
414 W
最大パワー
225 W
最大平均パワー(20分)
234 W
ラッフ゜パワー-NP
0.899
パワー-IF
62.1
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
554 kJ
運動量

ケイデンス

92 rpm
平均ケイデンス
119 rpm
最大ケイデンス

温度

11.5 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
12.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿