2015年2月1日日曜日

桂川CR サイクリング 33km

今日もか朝から猛吹雪。

昼前になっても溶けない

晴れたと思ったら、暗い雲がきて吹雪いてまた晴れての繰り返し。
仕方なしに午前中は午後に回そうと思ってた仕事を先決。

午後になってから路面は濡れてるが出発。
フロントタイヤが昨日またパンクしてしまったのだが、家にあるnotubeのシーラントを使って直した。やっぱり穴からシーラントが吹き出した。
しかし、やはり南下するとドライ。

桂川シクロクロス

シクロをちょろっと覗き見。
今日は風が強く凍えそうになったので、流れ橋までいこうと出発。
横風やばいです。吹っ飛ばれそうで常に車体が傾いてる状態。

しかし、今日は木津川マラソンですごい人だった。
オフィシャルの人に入ってもいいけど、気をつけてと言われたのでやめとこうと思って引き返してきた。

愛宕山は雪雲の中

僕の家の方はやはり雪雲に囲まれてます。

2月はNPをあげる練習に切り替えて行きたい。

距離

33.60 km
距離

カロリー

725 C
カロリー

タイミング

 
1:14:35
時間
1:14:19
移動時間
1:28:00
経過時間
27.0 kph
平均速度
27.1 kph
平均移動速度
46.2 kph
最高速度

パワー

 
163 W
平均パワー
830 W
最大パワー
197 W
最大平均パワー(20分)
196 W
ラッフ゜パワー-NP
0.752
パワー-IF
69.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
725 kJ
運動量

高度

124 m
標高差
108 m
高度下降
-20 m
最低高度
16 m
最高高度

ケイデンス

84 rpm
平均ケイデンス
165 rpm
最大ケイデンス

温度

6.9 °C
平均気温
6.0 °C
最低気温
10.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿