2015年2月9日月曜日

ローラー流し68分 1000kj目指して882kj

土曜の晩に何かがあり。
日曜は早朝放水訓練に駆り出されてから、午後から何かがあり。
深夜の帰り道にふらふらと自分じゃない家にいき、何かがあり。
自宅に着いたのは月曜の朝8時。出勤前。
若くないので朝帰り状態は非常に辛い。

土曜日の疲れをそのまま引きづり、眠いはしんどいわで負荷上げる気になれず。

しかし、何かが起こったせいで体重が1.5kgほど上昇。

カロリーを消費せねば。

家に帰ってきたのは9時ころだったので、まだローラーできる。
すぐに3本の上でまたがり開始。

メニュー考えるのもしんどく面倒くさいので、1000kj目指すかと。
1時間ちょっとくらいかなと適当な勘定で開始。
5分後にあがってきた220Wから240Wの間をうろうろしながらそのまま60分。

アップ込みで最後の1分をあげていって60分 L3 219W 93rpmであった。
後は、ぼけーっと200W前後でちょっと間ダウンして動画が終了。

サイコンにkjの欄は設けてなかったのでクリアできたかどうかわからない。

ガーミンにコネクトしてみたら残念な結果であった。。882kj。

だらだらこぐのではなくもっとメディオとしてしっかりあげるか、1時間20分ほど必要なのかな。

今週末乗れない、来週末も仕事で乗れないのがほぼ決定しているので平日に稼ぎたいところです。

距離

42.17 km
距離

カロリー

882 C
カロリー

タイミング

 
1:08:49
時間
1:08:46
移動時間
1:08:57
経過時間
36.8 kph
平均速度
36.8 kph
平均移動速度
49.3 kph
最高速度

パワー

 
214 W
平均パワー
331 W
最大パワー
228 W
最大平均パワー(20分)
218 W
ラッフ゜パワー-NP
0.839
パワー-IF
80.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
882 kJ
運動量

高度

6 m
標高差
7 m
高度下降
42 m
最低高度
46 m
最高高度

ケイデンス

92 rpm
平均ケイデンス
103 rpm
最大ケイデンス

温度

11.4 °C
平均気温
10.0 °C
最低気温
12.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿