2015年2月6日金曜日

おごり

ぱいせん 清水、晩飯食べてないやろご飯いく?
清水 行きます。
ぱいせん 居酒屋行こう。
清水 行きましょう。
- 四条河原町へ -
ぱいせん なんでも食え。
清水 ありがとうございます。支払いは。
ぱいせん 俺にはじかかせるんか。
清水 ごちになります。鶏のたたきに、焼き鳥盛り合わせ、どて焼きに・・・・
ぱいせん ラーメン行こうや。
清水 行きましょう。
- なぜか祇園へ -
ぱいせん なんでも食え。
清水 僕出しますよ。
ぱいせん 俺にはじかかせるんか。
清水 ごちになります。
ぱいせん 焼き飯とかも食えるか?
清水 食えます。
ぱいせん 餃子は?
清水 食えます。
ぱいせん 俺は腹一杯やから全部食べて。
清水 いただきます。
- 帰り道 -
ぱいせん マクドいこうや。
清水 行きましょう。
ぱいせん なんでも食え。
清水 それじゃ、マックフルーリーを。
ぱいせん ハンバーガーは?
清水 え?まじすかw
ぱいせん おい、ねーちゃん、ハンバーガーも追加して。
清水 いただきます。

こんな感じの2時間弱でした。
朝起きてローラーしようかと迷ったけど、脚を休めると決めたので休めます。

土曜日はまだ仕事の具合がわからない感じで、
午前に乗れるようであればN練の片道を参加しようかと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿