2015年2月22日日曜日

午前中ローラー 90分 午後は仕事深夜も仕事

晴れてたらN練に行きたいと思うも、無情の天気。
どっちみちなんか疲れて朝起きれなかったので仕方ないと思い込む。

昼から仕事で、別件でサーバ移行のため深夜作業があるので、乗っておかないといけない。
ので雨の日の味方3本ローラー。もう乗り飽きたぜ。。

モチベーション低いので適当にアップがてら漕ぎはじめて5分後くらいに200W以上越えてきて、そこから10分起きに1分高負荷を与える感じで。

なぜかこのパターンが一番時間過ぎるの長い気がする。

9分は210-220くらい。
1分は400W以上にのせたいが厳しく最後の方なんて350Wギリギリ。
別にそれでもいい。完遂できなくてやめるより、2年前くらいの頃のようにどれくらいかわからんけどいける所までっていう感じでやり続ける事が殻やぶるきっかけになってくれれば。勝手に上限を作ってしまわんようにと最近思ってます。

60分すぎてからは、あとはダラダラこいだ。
カロリーも消費したい。早く減量期を終わらせてパワーアップ期に移行したい。
どっかの文献でみました。減量とトレーニングは平行にするのは難しいって。
体重へって行ってるって事は消費カロリーより摂取カロリーが下回ってる証拠だしね。


しかし、まじで外を走りたいですわ。。
一応1000kj越えた。みなさんこれくらいローラー乗ってるんですね。毎日は無理だ。。

距離

52.46 km
距離

カロリー

1,075 C
カロリー

タイミング

 
1:33:33
時間
1:33:30
移動時間
1:33:42
経過時間
33.6 kph
平均速度
33.7 kph
平均移動速度
56.3 kph
最高速度

パワー

 
192 W
平均パワー
435 W
最大パワー
221 W
最大平均パワー(20分)
214 W
ラッフ゜パワー-NP
0.822
パワー-IF
104.9
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
1,076 kJ
運動量

高度

14 m
標高差
0 m
高度下降
6 m
最低高度
20 m
最高高度

ケイデンス

95 rpm
平均ケイデンス
124 rpm
最大ケイデンス

温度

14.1 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿