2013年4月11日木曜日

昨日の疲れ引きずり、股の筋がいたい??

今朝、一瞬起きたけど二度寝してしまった・・・。

普通に出勤前まで寝てたけど、一日猛烈に眠たかった。
今日は大阪をウロウロ歩いてたけど脚がしんどい。肉離れしそうなくらい痛い。

なんでだ??
いつもしない事と言えば昨日の高回転インターバルが原因のよう。
股の内側の筋も凄い痛いし。あまり高回転に慣れていないのにぶん回すのはよくないな。

今日インターバルすると脚が終了しそうなので、メディオ15分x2にして負荷をあまりかけなかった。

風邪はいい感じ?朝は鼻が詰まってたけど、夕方くらいには引いてきたぞー。

土曜日は近所の寺で桜祭りの警備。
なのでポッポ練はいけないな。



タイミング
タイム:52:58
移動時間:52:38
経過時間:58:34
平均スピード:36.5 km/h
平均移動速度:36.8 km/h
最高速:51.6 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:4 m
最低高度:-4 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:153 bpm
最高心拍:176 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:122 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿