2013年4月18日木曜日

わりといい感じの強度な一日

前日の案は
早く起きれれば京北町までの60キロ山岳練でアベは30以上はキープ。
少し寝坊したら高雄の駐車場まで体をいじめる程度に走るか。
結構寝坊したら清滝TTで追い込むか。


結構寝坊した爆
出発したのは6時半前。許される時間は一時間程度。
保津峡のほうから霧が溢れ出てきてる

超気持ちいい朝。
うーん最高!って思うのはアップ中の行きしなだけ。
TTスタート地点に入ったら、乳酸との戦い。上がる心拍の苦しさとの戦い。

今日はタイム的に全然垂れなかった。けっこう自分的には感心。タイム自体は上がってないけど体のスタミナが少しは向上してる?もしくは、最後の数十メートルを下ハンもがきを入れてるせいでタイムが安定しているのかな。

家に帰る途中のスプリントでは軽トラが邪魔でスプリントしきれんかった。

今日はlookにディスクホイールをはめた人を見かけた。白浜の練習かなっと思ってしまった。そうなんかな。

仕事中、微妙に朝の疲労を気持ちよく感じて過ごすが、今作ってる僕のプログラムと同僚の機器との結合テスト。
しかもチャリで、もがかないといけない笑 30秒インターバルを永遠にバグが取れるまで笑

ビンディングでない、体に合ってないチャリで高出力出すのは何か体の一部を壊していっているよう。
むっちゃ疲れた。

帰ってヘトヘト。時間も遅くなってしまった。
ローラーまたがる。アップ中にふくらはぎ攣りそう・・。

時間ないので30分だけ。20秒インターバル x 10本  最後に3分ビッグギア高出力。ケイデンスが110から最後のほうは88まで下がるが辛抱して顔を歪ましながら回す。
踏むんじゃなくて全角度で脚の全ての筋力を総動員して。偏った使い方しちゃダメだ。

土日は両方とも白浜でレース。そのために休んでもいいけどそれじゃやっぱり年間通しての自分の実力を下げそうだから明日も頑張って練習しよう。
朝起きれたら、いや、起きんと・・。


距離:25.96 km
タイム:55:23
平均スピード:28.1 km/h
高度上昇値:260 m
カロリー:422 C
平均気温:15.1 °C
詳細
タイミング
タイム:55:23
移動時間:55:05
経過時間:57:41
平均スピード:28.1 km/h
平均移動速度:28.3 km/h
最高速:63.9 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:260 m
高度下降値:259 m
最低高度:17 m
最高高度:117 m
心拍
平均心拍:152 bpm
最高心拍:189 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:78 rpm
最高バイクケイデンス:102 rpm



距離:14.42 km
タイム:25:36
平均スピード:33.8 km/h
高度上昇値:0 m
カロリー:207 C
平均気温:21.6 °C
詳細
タイミング
タイム:25:36
移動時間:25:21
経過時間:25:36
平均スピード:33.8 km/h
平均移動速度:34.1 km/h
最高速:66.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:79 m
最高高度:80 m
心拍
平均心拍:151 bpm
最高心拍:186 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:95 rpm
最高バイクケイデンス:154 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿