2013年12月2日月曜日

晩ローラー25分

今日は朝はずっとゴロゴロ。
出勤時にチャリにまたがる。緊張の一瞬である。

かさぶたっぽくなってたのは朝起きて確認したけど。一応ガーゼを貼っとく。
ばっちりであった。痛くない。

痛くないよー涙

段差はちょっと慎重にさばくけど、基本的に問題ない。
うれしくて遠回り帰宅しようかと思ったけど、ここで調子乗ったらぱっくり逝っちゃいそうなので、大人しくまっすぐ帰る。

晩ローラー25分。
5分アップ後に15分だけメディオ域に持ってく。
なんかローラー久々。

220Wあたりを狙っていって最後は260Wくらいをウロウロという感じ。

久々にローラーしたら楽しいじゃん。
日課にして行かないと。

体重が日曜日に62kgに跳ね上がったが、練習後は58kg台に落ちてた。
上下しながら徐々に増えて行く体重。恐らく12月末はもっと激しい事になってる。

体脂肪率はやっと9%台に入りもうすぐで二桁台だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿