2013年12月5日木曜日

高雄経由の遠回り帰宅 35km

昨日の朝、柳谷へ行こうと一度起きるものの、いつの間にかスッと二度寝してしまって行くタイミングを逃してしまった。

がーんって感じで朝は何もせずにゴロゴロ。
反省すべく、高雄の神様に懺悔しに帰りによってきた。

高雄駐車場

久々に高雄きたけど、自分のペースの遅さにビックリ。
速攻、インナーに落としてえっちらおっちら。
帰りしに遠回りするときはいつも坂がしんどい。

通勤ライドで背負ってるザックは5kgくらいで重たくもなく軽くもなく。だけど、それも少し影響あんのかな。
上半身がうまく動かせない。


まだまだ紅葉

紅葉のライトアップも奇麗でところどころではガヤガヤしてた。
奇麗なーと思いながらの帰り道35kmほどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿