2014年8月11日月曜日

夜ローラー 3本ローラーから落ちる

腰が治ってきたと思ったら、右ひざをやってしまったみたいでかなり痛いorz
チャリでやったわけじゃないって言うのもまた悔いが残る。

ペダルを回せるが踏む事ができない。立ち漕ぎもちょっと無理。
通勤のゼロ発進は苦痛で左脚だけで加速していかないと痛くてやってられない。

ただ回し始めると今日は風に乗れてる感じで平坦は12Tまで入る。
風に乗ってるんじゃなくて風に押されてるんかな。

てことで外走るのは加速とか苦痛なので家帰ってローラー。

10分後に3+2インターバルをやるが。。今日はダメダメであった。外はやっぱり風が押してくれてた。

3min 221W ブラケット
2min 279W DHバー
3min 214W ブラケット
2min 276W DHバー
3min 211W ブラケット
2min 264W DHバー
3min 190W ブラケット
1min45sec 237W DHバー そして落車

1本目から徐々に見事な下降グラフを描き、4本目には集中できなくなって、腹が痛くなってきて心肺もアウトになってきてブレはじめ落ちた。
パワーが落ちたのは落ちたのだが3本ローラーからも落ちた。

気を取り直して5分後にメディオ的な事をしようと。

DHポジションでスタートするが全く掛からない。
200Wをウロウロしながら、3分後には250Wほどに上がっていくが、やっぱり集中できずフラフラしてきたのでレストに切り替えて終了。

暑い

工場扇を下向きにしてしまってて上半身にまったく風があたらず、
さらにドアが勝手に閉まってしまって密室状態に。

暑さと大汗もあったかもしれないけど、やっぱこの時期のローラーは僕には30分が限界です。。

最近体調悪いです。
ついてないときはついてない。

概要
距離:26.03 km
タイム:43:41
平均スピード:35.8 km/h
高度上昇量:0 m
カロリー:456 C
平均気温:29.1 °C
詳細
タイミング
タイム:43:41
移動時間:43:38
経過時間:44:32
平均スピード:35.8 km/h
平均移動速度:35.8 km/h
最高スピード:50.9 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:0 m
高度下降量:12 m
最低高度:160 m
最高高度:173 m
パワー
平均パワー:177 W
最大パワー:310 W
最大平均パワー(20 分):232 kg
標準化パワー (NP):205 kg
強度係数 (IF):0.787
トレーニングストレススコア (TSS):44.5
FTP設定:260 W
ワーク:462 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:88 rpm
最高バイクケイデンス:134 rpm




0 件のコメント:

コメントを投稿