2014年8月15日金曜日

TTT練@八千代

金曜日、TTTの練習。
が、またもや雨!

なんでやねん!

兵庫は八千代で集合。
TTT練という目的だったけどせっかくチームで集まるという事なので呼びかけたら、こばさんが来てくれました。ありがとうございます!
しょーたろーさんは惜しくも仕事涙 また今度一緒に走ってください。

この前からサドルがまた10mmほどあげました

今日は僕はカメラ係です。
TTバーのさきっちょにshimanoのカメラをつけます。

最初のアップは全員で回して

1周目で既に僕がローテを乱し過ぎ。
今回は前回のペースアップを意識しすぎてペースダウン。
さらにローテを抜ける際にもペースを下げて横にサッと抜くとかあまりにも乱れていたので、エボシ君が途中で指摘してくれて、今僕がどういう動きになってるか順番を変えて見せてくれた。
うわっ、前の後輪が変わった瞬間に後ろに下がって来る・・。こんな走り方になっているのか。
4人に気を配りすぎて自分を見失わないように。これも大事な事なんやね。

指摘されてからは、一番分かり易いケイデンスのメトロノームを意識する事で安定し来たように思う。
その場で修正ができた事は非常に大きかった。ありがとう。


2周目からはTTTメンバー4人で。

本来はアゲルという監督からの指令があったものの、上がる感じにならず2周目は終了。
アゲた時にどう崩壊するかが確かに見たかったのだが、コンディションの悪さ(路面や雨)とケガ人が3人(汗)という状況だったので、監督には申し訳ないんですが特に危険な事もなく僕は僕で修正できるところがあってよかったです。

コンディション悪し

こんなコンディションばかり。
だけど、TTメットが素晴らしかった!!!雨が一切入ってこないし、集中できるし。すばらしかった。
デメリットは暑いのと、自分の吐息がすごく聞こえるくらい。それ以外は素晴らしいの一言だった。

こばさん高ケイデンス中

やっぱサドル高いなーと思うけど、一番乗り易いポジションなのかな。
独特な感じです。
その後はロードに乗り換えて(僕だけはTT仕様バイク)、湧き水のところまで。



水遊び

こんな天気だけど水はやっぱり気持ちよかったし、食材も手に入る素晴らしい環境だった。

降ったりやんだり

頼むから天気になってくれよ。本番は。

距離:63.60 km
タイム:2:14:45
平均スピード:28.3 km/h
高度上昇量:700 m
カロリー:1,889 C
平均気温:28.0 °C
詳細
タイミング
タイム:2:14:45
移動時間:2:11:40
経過時間:3:13:22
平均スピード:28.3 km/h
平均移動速度:29.0 km/h
最高スピード:69.3 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:700 m
高度下降量:676 m
最低高度:124 m
最高高度:318 m



0 件のコメント:

コメントを投稿