2014年8月9日土曜日

土曜日 朝ローラー

姫路に帰るのでその前にローラーを。

朝一でローラーはけっこう意識高くないとできない(僕の中では)。
まー、今日はいっか。とか考えてる自分を頭の中で殴りながらローラーにまたがる。

最初の数分は100W前後でたらたらこいで、上げれるんかな今日は。とか思いながら。
5分後に160W越えはじめて、8分後に200Wをちょいちょい自然と越えはじめたので予定通り10分経過してからメニュー開始。

3+2インターバル。
2分のときは昨日もそうだけどTTバーをもって。
3分のときはブラケット。


2分は270Wを目安に。
3分は220Wを目安にしてたけどどんどん落ちてきてしまってる。

その後に5分レストしてから20秒インターバル。
330-350Wを目安に。

40分程だけど、これが限界や・・・・。
これ以上やると靴も汗でビチョビチョなるし。

距離:24.75 km
タイム:43:31
平均スピード:34.1 km/h
高度上昇量:2 m
カロリー:481 C
平均気温:27.1 °C
詳細
タイミング
タイム:43:31
移動時間:43:28
経過時間:46:49
平均スピード:34.1 km/h
平均移動速度:34.2 km/h
最高スピード:53.4 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇量:2 m
高度下降量:8 m
最低高度:130 m
最高高度:137 m
パワー
平均パワー:187 W
最大パワー:388 W
最大平均パワー(20 分):239 kg
標準化パワー (NP):216 kg
強度係数 (IF):0.831
トレーニングストレススコア (TSS):49.4
FTP設定:260 W
ワーク:488 kJ
ゾーン
ワット
ケイデンス
平均バイクケイデンス:90 rpm
最高バイクケイデンス:182 rpm






0 件のコメント:

コメントを投稿