2014年8月8日金曜日

金曜の晩 ローラー

金曜日は店によってTT用メットを被ってみる。
キツくて着心地が悪いかと思いきや、快適だった。

ただ、やはり周りの音はほとんど聞こえなくなるみたいなので、目や顔でコミュニケーションとらんといけないみたい。
チームのみんなは変顔得意だけど僕は得意じゃないので心配。

台風で雨。
土曜のTTT練はなくなったので急遽家でローラー。

データなかった・・スタートボタン押し忘れたかな。

10分アップ後に2+3インターバル。
そう、本当は3+2インターバルだけど順番を間違えた。

2分L5 290W以上で
3分L3 220W前後
4セット
20分 250W前後だったと思う。

辛かった・・・。
L5は回しきれても、その後のL3への切替時に集中切れて200W以下に落ちてしまう。
それを240Wくらいで上げていってつじつまを合わしていって、やってたらまた今度はL5。

その後5分レストしてから20秒インターバル4本。
4本目でイヤホンのコードがフロントホイールに接触して抜けかけて集中切れて終了。

3+2インターバルがキツすぎて、辛いのは辛いけどこんなにハードだったっけ。と2月のログを見直してたら。
2分L4 250W前後でやってた。L5と勘違いしてた。

でもローラーしないとダメですね。
基礎体力はローラーで整えるのが一番手っ取り早い。

0 件のコメント:

コメントを投稿