2014年11月16日日曜日

サイクリングロード 60km

午前中は早朝から防災訓練にとられて、14時くらいから走り始める。
訓練でうどん2杯におにぎりたらふく食べたから消費せな。

夕方の16時半には戻ってこないとまずいので、サイクリングロードを行けるところまで。

ほぼ無風に近い奇跡的な天気。

サイクリングロードに入ってからは37km/hくらいが気持ちよかった。
鼻呼吸を意識して、できる限り深くする。時々ダッシュ。

あと、今日は60kmだけだったがボトルが空になった。
細かくボトルの水を飲む事に気を配った。
夏場でも余らせて帰ってくるのが悪い癖だと思っていたので、レース中にもパフォーマンスを出せるように普段から慣れておくように。

復路の流れ橋

結局山城大橋で時間切れでUターン。
帰りしに流れ橋で一度止まって流れているところを確認する。

パワータップないとつまらないな。。
普段からメーターはそんなにみないので、走行中は関係ないけど帰ってきてデータを見ても何もおもしろくない。ケイデンスもパワータップからとっていたので、ケイデンスもよくわからない。
走ってる最中はいつも体感だからいいけど。さすがにローラーの時は必須だな。



距離

62.73 km
距離

カロリー

1,912 C
カロリー

タイミング

 
2:02:43
時間
2:02:08
移動時間
2:10:55
経過時間
30.7 kph
平均速度
30.8 kph
平均移動速度
52.4 kph
最高速度

高度

219 m
標高差
219 m
高度下降
-63 m
最低高度
13 m
最高高度

温度

17.1 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
21.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿