2014年11月23日日曜日

今年の初カキ

今日はタイムリミットがあるので、午前中にどこか乗りに。
北の方に行こうかと思ってたけど、出る直前に牡蠣を食いたくなって七曲がり方面へ。

道の駅みつ

やっぱり人が多い感じですね。
明日アワイチ行くので、のんびり走ってペーロンへ。

ちと小さいか。。

焼きカキは準備中だったので、蒸しカキをいただきました。
小さかったんだけど、やっぱりうまかったです!

目的達成したので、龍野の方へ北上してから帰りました。
相生と龍野は海あり、山ありで走りやすいっすね。

気温が暑くて服装が難しいな。

明日の格好はどうしようか。
もしかしたら秋用ジャージいらないんじゃないか。半袖とアームウォーマーとウインドブレーカーでいけるかな。

距離

60.36 km
距離

カロリー

1,737 C
カロリー

タイミング

 
2:09:01
時間
2:06:21
移動時間
2:47:10
経過時間
28.1 kph
平均速度
28.7 kph
平均移動速度
54.6 kph
最高速度

高度

402 m
標高差
386 m
高度下降
-10 m
最低高度
64 m
最高高度

温度

19.8 °C
平均気温
15.0 °C
最低気温
25.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿