2015年1月15日木曜日

晩ローラー1時間流し 進化か退化か

ケツ筋と腸腰筋が痛んでいるのか定期的にピキピキくるし、帰りしなママチャリの高校生にぶち抜かれて追いつけないし、今日はもう練習やめとこうかと思う。
が、体重落とさなあかんのやった。頑張ろう。

1時間ローラーで流す。ただ漕いでても何も積み上げれないので、220Wくらいを目安に、100rpm以上。それを最低条件に。

20分目くらいでもうやめようかなと思うけど、メディオと一緒でフィジカルにくる苦しさじゃなくメンタルにくる苦しさなので後は耐えるのみ。
しかし、50分目くらいからはマジキツくなってきて吐き気も。体調があまりよろしくないな。

毎年、時期にもよるんかもしれんけどペダリングの意識がコロコロ変わる。入力ポイントや使う筋肉の部位やら。
ころころ変わって行くのが進化と呼べるのか、同じペダリングとポジションで極めていくのが進化と呼べるのか。どっちなんやろうか。何回か間違った方向に退化した思い出はある。

明日はノートレでゆっくり休もう。通勤も飛ばさず。
週末、土曜日は少し余裕があるが半日しかあいておらず、日曜は仕事で半日しかあいていない。午前中勝負で乗らないと。

距離

38.53 km
距離

カロリー

803 C
カロリー

タイミング

 
1:06:02
時間
1:05:59
移動時間
1:06:13
経過時間
35.0 kph
平均速度
35.0 kph
平均移動速度
43.1 kph
最高速度

パワー

 
203 W
平均パワー
288 W
最大パワー
219 W
最大平均パワー(20分)
210 W
ラッフ゜パワー-NP
0.807
パワー-IF
71.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
803 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
10 m
高度下降
63 m
最低高度
73 m
最高高度

ケイデンス

99 rpm
平均ケイデンス
110 rpm
最大ケイデンス

温度

12.3 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
13.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿