2015年1月6日火曜日

晩ローラー L3 30分

家に帰ってから3本ローラー。
なんかペダリングがぎこちない。体が硬い。

会社の帰りに急ぐ用事があり家までの登りをMTBでガチこぎしているので、ローラーで高強度をする必要がない。

なので今日は30分1本の通しで。
30:00 240W 101rpm

10分過ぎからずっとお腹が痛かった。まだ内蔵のダメージが残ってるんかな。
20分過ぎてからもうやめようかと思ったけど、当初の目標通り完遂しようと思いそのまま10分ねばって終了。

ダウン中に寒くなってきたので扇風機を消そうと思っていったん止まる事に。
クリート外そうと思ったら左のふくらはぎ攣って、やばばと思い右のクリート外そうと思ったら右のふくらはぎも攣って落車するところだった。
なんと弱い体。

ぎこちないペダリングで本来負荷がかかっちゃいけないところに負荷がかかってしまっている気がする。
柔軟を念入りに毎日おこなっていって脱力したペダリングも意識して行こう。

距離

25.10 km
距離

カロリー

542 C
カロリー

タイミング

 
43:59
時間
43:56
移動時間
44:04
経過時間
34.2 kph
平均速度
34.3 kph
平均移動速度
46.9 kph
最高速度

パワー

 
206 W
平均パワー
331 W
最大パワー
242 W
最大平均パワー(20分)
223 W
ラッフ゜パワー-NP
0.857
パワー-IF
53.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
543 kJ
運動量

高度

0 m
標高差
2 m
高度下降
121 m
最低高度
123 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均ケイデンス
111 rpm
最大ケイデンス

温度

12.8 °C
平均気温
12.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿