2015年1月22日木曜日

ローラー流し LT超のインターバル

右ハムと股関節の疲労が激しい。。
回復のスピードがやたらと最近遅いような気がする。

予想通りに両肩と腕の筋が非常に痛い。これは昨日bmx乗ったから。

今週末の予定は土曜日はN練。日曜日はナカガワ7ステージに参加させてもらいます。
7ステージについてはエースから「昔こういうのがあってなー。」って教えてもらってたので存在は知ってたけど、15年以上前の話しだし、過去形で聞いていたのでてっきり今はやっていないものと思い込んでいた。
お誘いいただいてからちゃんと調べてたら定期的に行われていたんですね。
強い人らと走らせてもらって自分の今の状態を知りたいと思います。

いやー、、、今年になってからまだ外に2回しか走りに行っていないんですな。。
ほとんどが30km前後しか走っていない、、3rdくらいから僕はちゃんとついて行けてるのだろうか。。

土日はしっかり走れる予定が今週はあるので、今日は体に疲労を溜め込む必要はない。
気になるのはほとんどLT下くらいでしか走っていないので、他人のスピードにあわせてLTを越えはじめたら一気に心肺が天井叩いてしまうんじゃないか。
てことで、基本ローラーで流しながらペダリングを確認して中盤に20秒インターバル。

心拍計つけてないからどこまであがったかはわからない。キツいわ。。

明日も練習はなしで土曜日にそなえよう。

距離

22.77 km
距離

カロリー

440 C
カロリー

タイミング

 
45:14
時間
45:11
移動時間
45:18
経過時間
30.2 kph
平均速度
30.2 kph
平均移動速度
67.9 kph
最高速度

パワー

 
162 W
平均パワー
563 W
最大パワー
180 W
最大平均パワー(20分)
186 W
ラッフ゜パワー-NP
0.717
パワー-IF
38.2
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
439 kJ
運動量

高度

4 m
標高差
2 m
高度下降
82 m
最低高度
87 m
最高高度

ケイデンス

92 rpm
平均ケイデンス
136 rpm
最大ケイデンス

温度

13.3 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
14.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿