2015年1月17日土曜日

ローラー1時間 週末にばっか悪天候とか

午前縛りでN練に行きたかったけど、路面濡れてるし昼から雪雨予報。

なので家でゆっくりしてローラー乗る事に。
N練あったんすかね。わりと南の方は最近は路面が乾いて普通に走れているみたい。
北の方はずっと雪雲との戦いですね。

L4で脚にまず刺激入れようと
10:00 277W 106rpm

280W以上はのせておかないといけないと思いながらものせられなかった。
今日は心肺がダメダメだった。

後は30分走。
8分L3、2分270W以上のような10分を3セット。

晩に2部練しようかと思ったけど、変に頑張っても疲労回復が追いつかなく重い感じがとれないのでやめておいた。

それよりも明日も午前縛りだけど走れるのか。
家の周り吹雪いてるんやけどな。。外走りたい。

距離

37.80 km
距離

カロリー

781 C
カロリー

タイミング

 
1:08:10
時間
1:08:07
移動時間
1:08:19
経過時間
33.3 kph
平均速度
33.3 kph
平均移動速度
49.7 kph
最高速度

パワー

192 W
平均パワー
340 W
最大パワー
225 W
最大平均パワー(20分)
217 W
ラッフ゜パワー-NP
0.836
パワー-IF
78.7
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
783 kJ
運動量

高度

13 m
標高差
27 m
高度下降
62 m
最低高度
77 m
最高高度

ケイデンス

97 rpm
平均ケイデンス
128 rpm
最大ケイデンス

温度

13.5 °C
平均気温
13.0 °C
最低気温
15.0 °C
最高気温

0 件のコメント:

コメントを投稿