2015年4月25日土曜日

ポッポ練+二料周回 150km

朝ポッポに顔を出してみたらTTバイクは見当たらなかった。
宮古島が終わったから少ないかな?と思ってたのが当たってた。

M田さんがMTBでこられてた。
KENTさんがいないまま出発(あれ?)

M田さんは山の中へ消えていかれたのでいよいよ爆走組がいなくなった。
一人で前走って行ってしまったらサイクリングにきた意味がなくなってしまうので、誰のドラフティングにも入らず誰かの後ろのほうを走って楽しむ。

紅葉峠はマイペースで

帰りもポロポロこぼれて来る人を卵を運ぶように集団復帰できるように何度か運ぼうとしたけど1回しか成功しなかった。。

なんかよくわからないが背筋の左右の動きが今日よくわかった。

光明寺で解散してから亀岡の方へまた戻り、卵かけ御飯食べ放題を食べてから二料の周りをくるくる回ろうと思った。15kmの周回コース。

で、まさかの卵かけ御飯のお店へ行くために通ろうと思ってた峠道が通行止めで僕のお昼ご飯が詰んだ爆
やばい、このあたりってコンビニもお店も何もない。

とりあえず二料周回を回ってポッポの休憩でも使うJAに入った。
中を見渡してもエネルギーになるものが置いてない。そしたら、とりあえずジェラートはある!

思ってのと違って小さかった・・

体はかなりエネルギーを欲してるし日差しも強く疲労もしてるしハンガーノックな予感するがとりあえずもう一周。
下りの7kmは軽く40km/hは出るので、そのスピードを維持するがエコノミーを考える。大きなギアを奇麗に回す事を考えて。
二料の緩斜面は疲れて力でないし、、我慢。。

もう帰ろうと思って帰路についた頃に、気分が悪くなってきた。
何度か体験したハンガーノックになりかけてる証拠。全身けだるいしお腹の中から気持ち悪さが出てくる。

亀岡市内に入るところにサーKがあったのですぐピットイン!
ホットドッグとシュークリームとコーヒー牛乳を流し込んで休憩してからとぼとぼ帰りました。

明日は母親が京都にきて食事するので10時くらいまでには家に帰っておかないと行けない。
いい具合に脚が終わってるんだけど、いけそうなら途中離脱でポッポか適当に走ろうかと考えてます。

今日の距離でもへろへろだな。
来週にといちくんとビワイチするけど迷惑かけそうだ。

距離

152.92 km
距離

カロリー

3,024 C
カロリー

タイミング

 
5:25:06
時間
5:24:15
移動時間
7:38:30
経過時間
28.2 kph
平均速度
28.3 kph
平均移動速度
67.7 kph
最高速度

パワー

 
156 W
平均パワー
909 W
最大パワー
245 W
最大平均パワー(20分)
194 W
ラッフ゜パワー-NP
0.745
パワー-IF
299.6
トレーニングストレススコア
260 W
FTP設定
3,026 kJ
運動量

高度

1,798 m
標高差
1,771 m
高度下降
-8 m
最低高度
351 m
最高高度

ケイデンス

80 rpm
平均ケイデンス
254 rpm
最大ケイデンス

温度

24.2 °C
平均気温
14.0 °C
最低気温
39.0 °C
最高気温


0 件のコメント:

コメントを投稿