2015年4月7日火曜日

晩ローラー流し 40分

どうやら昨日は12時間近く呑んでいたようだ。
朝の6時頃に会社に戻ってきて仮眠して普通に仕事。

珍しくビールは1本だけで、後はワイン、ウイスキー、焼酎とボトルがあいていってワインはあれやけど、ウイスキーや焼酎はアルコール分解しやすいし二日酔いにはならなかった。全てストレートだったのでちゃんと水も一緒に交互に飲んでれば良かったと後悔。
二日酔いとかはなかったけど夕方くらいまではフラフラしていた。
うん?日本語おかしいな。

家帰ってきて、とりあえず汗流したくてローラー40分だけ適当に回す。

明日は外走りに行ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿