2015年4月2日木曜日

桜通勤

木曜の朝は早朝から桜を見に走りに行こうと思って寝たはずなのに、なんか明るいぞと起きたら6時であった。
目覚ましをセットするのを忘れてしまった。

六時半ころからローラーするかと考えて動き出すも、ローラーするためにチャリ乗ってるんか違うやろ!今の季節、今見ないといけない景色があるやろ!

と、頭の中のもう一人の正しい自分が行動に修正をかけてくれる。

通勤の準備をしたり飯食ったりして7時半に家を出発。
桜を探しに遠回り通勤!

嵐山を抜けて、きぬかけの道を通りながら四条烏丸を目指す。

嵐山の桜は満開であった。

川の流れと桜を見ながら時間を忘れそうである。

広沢の池 鴨がいた

明日から天気が悪くなるので、今日が見納め。

天気もよく、ただ走るだけでも気持ちいい。しだれ桜もきれかった。

昼も会社の人と桜見しながら少しお酒を。。

今日の晩も桜見なんだけど、一年で数日間の過ごしやすい日を満喫してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿