2015年4月4日土曜日

舞洲TT E1 チェーン落ちしてもた

雨予報からまさかの晴れ間も見える暖かい日となった舞洲TT。
短いコースでタイムは3分間。

だいたい3分間オールアウトできる感覚は日頃持っているので、序盤からギリギリを狙おうと思うも。

ヘッドチューブの短いTNIを採用

1コーナー出口でフロントのチェーンがインナーより内側に落ちてしまってガチャガチャしてもなかなかチェーンが上がってこずかなりロスしてしまう。
最悪止まろうとも考えたがリアを数段トップ側にしてアウターに入れようと踏ん張ると入ってくれた。

TTとしては痛過ぎる事をしてしまった。チェーン落ちってそうそうしないけど。そういや思い当たる節が。


なにやってんだか。このロスがなくてもE1の中ではカスのようなタイムだったし。

ゴール後につけてたDHバーをお春さんに貸そうと思ってバタバタと車の横で作業してたら。

しばさん!まさかのしばさん笑 声をかけてくれた。
六甲に走りに行ってたみたいで、帰りしなに立ち寄ったみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿