2016年9月24日土曜日

信楽へ 150km

以前に走った坂本くんに聞いてみると、京都に来てから雨が続きどこにも走りに行っていない。走る相手もいない。
らしいので、宇治からアクセスしやすい信楽の方を案内しに。

自分が岡山に行った時もそうだけど、走りやすい道は今はストリートビューとか使って開拓はできるけど、地元の人たちが走ってる場所は地元の人たちにきかんとわからない。

7時15分にといちくんと修三氏とで長岡に集まって、宇治の集合場所まで。

集合場所の紫式部前

さくっと来れて15分前についたけどもう坂本くんいました。
距離感とチャリかかる時間がわからないから早めに家を出たというところ。大人やで笑

そこから宇治川ラインを通るけど帰りしなも通るので、僕の夜練コースのくつわ池周回の方へ。
このルートを通ると割と登らされる。

307で信楽まで行くのでアップダウンだ。
坂はきらいな坂本くんだけど僕も坂が好きじゃないので頑張れ。といちくんが先頭で軽快に登っていくと後ろの人間にとってはサイクリングペースじゃなくなる。

ボスだぬきを紹介

クリスマスとかになると超でかいサンタの着物をきるボスだぬき。
帰りは5号線をくだってサイクリングロードの終点から山城大橋まで。
また307に戻って宇治川ライン経由で。

その後監督の元へ

といち号をごそごそと決戦パーツつけて。

今日は解散。
距離耐性がまったくできておらず100km付近から猛烈にしんどかった。

このヘロヘロぐあいで明日ビワイチや、いけるのか。

この後は宴会があってお酒飲まされるのは確実なんでリカバリもできんだろう。

距離

153.19 km
距離

カロリー

4,523 C
カロリー

タイミング

 
5:03:36
時間
4:58:30
移動時間
8:52:59
経過時間
30.3 kph
平均速度
30.8 kph
平均移動速度
65.1 kph
最高速度

標高

1,055 m
高度上昇
1,053 m
高度下降
-25 m
最低高度
334 m
最高高度

ケイデンス

78 rpm
平均ケイデンス
125 rpm
最大ケイデンス

気温

23.2 °C
平均気温
19.0 °C
最低気温
32.0 °C
最高気温



0 件のコメント:

コメントを投稿