2016年9月9日金曜日

朝ろら 夜焼肉

夜に焼肉をチームで食べに行くので絶対運動しとかな。
結局前の晩に2時にねたので6時で一度二度寝して7時からなんとかローラー。

朝は腰が固まってまったく前屈できない状況なのでストレッチから始めないといけない。

始め120Wくらいでもしんどく5分過ぎて徐々に200Wに近づいて行ったのでギアをかけて230、250、300Wと徐々にあげていって20分終了。

肉を選べるらしい

監督2本も欲張りすぎ!

普段食う肉とは少し違うぞ

絶景かな

というわけで、肉食べ放題。
山盛り食べて、カレー3杯食ってw
お酒もいっぱいのんで。

帰ったら57.5kg。1.5kg太ったな。
スタミナ的にこれくらいの体重の方がいいだろう。

12時すぎに帰宅。
次の日の朝は朝食食べれませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿