激痛に耐えながらなんとか立つ。チャリ乗れるかどうかは不明の状態の中コウノトリの準備をして車に乗り込む。
車すら運転できなかったらDNSの予定だった。
現地でいつものヤローどもと落ち合い、宿にチェックイン。
腰が爆発しそうで立ってられなくなり、横になって少し揉んでもらいロキソニンの湿布をもらってけっこう楽になった。ロキソニンちょっと見直したぜ。
そしてとりあえず。
ビールw
風呂に行き、民宿に行くまでに地ビールのお店があったので、そこでも。
地ビールを堪能
宿に帰るともう夕食の準備がされていたので飯。
うまいわw
途中で買ってきた日本酒をあけ、ほかビール3本ほど買ってきたのでガバガバとのみ。
藤野さんが寝落ちしたが、いびきがうるさすぎてねれず、DPOと話なら夜は2時を越え。
腰の痛みと、エアコンで乾燥した空気で喉が痛く、DPOのいびきを重なってほぼ一睡もせず。朝が来た。
予報は雨だったけど一日中暑いくらいの晴れ
風が少し強いが。
DPOと藤野さんとで先頭チケット持ってるので最前列で。
まぁ腰は痛いが乗れんことない。
乗ってるときのほうが痛くないくらい。
やはり歩行が大変。
このコースいきなりインナーに入る坂が続き、参加者がバラバラになるんだがw DPOは去年より踏ん張って走ってるようだ。しかし100kg級なので後ろに消えていった。
去年や一昨年はなんとしてでも一位で走りたいというがっついた方がいておもしろかったんだけど、今年はそういう人がいなくいたって平和。
途中はアウタートップ固定で走って自分なりに何か遊びながら走るけど、風が強いためにすぐに後ろがばらけてしまって走り方が難しい。
カーボンらしい
宮澤選手がきてて、一緒に走れたけど下りが速いわ。
相変わらずエイドの飯や冷たい飲み物が美味しくまんぞくまんぞく。
いろんな人のチャリやなんで参加したのかや、普段どこ走っているかとか話するだけで楽しい。
が、ブログやってますねと言われ、焦った((((; ゚Д゚)))ガクブル
最後のほうはF岡さんと二人きりの時間が多かったので、ベルギーのこと、BR-1やPのこと、今のE1について。昔の練習のやり方と今の練習時間ない中で何を狙って練習しているかとか話せてよかった。
走りながらも、走り方を注意されて、こういう細かいのをプロの世界では言われると。
強い選手が 、強い状態を保ってる練習より、それに至る昔の練習内容に興味があった。
F岡さんのその内容は想像を絶する内容だった。
あとは手頃な坂があったらもがいてみるかと、実際に走りな(ry
サイクルイベントなのでここの内容は省こう。
出発地点にとうちゃこ
乗ってるときの腰の状態はまだましだけど、チャリから降りるとそのまま崩れ落ちそうなくらい痛く、体を反ることもできなく、前かがみで一歩一歩ゆっくりしか歩けなかった。
その様子を見てエイドの人たちがズタボロの状態であの人、大丈夫かしら・・・完走できる?っていう感じで何度か話しかけられました笑
いたって脚は披露もなく超元気なんですけどね。。腰が破滅的に痛く。
最後のカレーが毎年おいしい。
帰ってきてから横になってしばし寝る
みんな帰ってくるまで2時間ほど。座ってるのも苦痛で横になって寝た。
今年はトラブルなく他の二人も無事に帰ってきた。
おきまりのw
さっと風呂入って焼肉へGO
近くの焼肉屋
2時間制なんだけど、1時間で腹一杯になりDPOがその場で寝落ちしそうなくらい眠そうだったのでそそくさと退散。
今年も楽しかった。腰のせいで参加できなかったら悔いが残るところだった。
来年はまたメンバー増やして城崎を楽しみたいな。コウノトリを走る頃は稲穂が黄色くなり秋が来るのを感じれる。
距離
123.53 km
距離カロリー
3,575 C
カロリータイミング
4:41:38
時間
4:32:47
移動時間
6:42:12
経過時間
26.3 kph
平均速度
27.2 kph
平均移動速度
61.2 kph
最高速度標高
1,433 m
高度上昇
1,430 m
高度下降
12 m
最低高度
398 m
最高高度ケイデンス
67 rpm
平均ケイデンス
113 rpm
最大ケイデンス気温
35.2 °C
平均気温
29.0 °C
最低気温
41.0 °C
最高気温
0 件のコメント:
コメントを投稿