2013年3月10日日曜日

京都マラソン のち落車

朝から京都マラソンの警備。朝は走ってません。
すごい気温高い。8時過ぎで15度くらい。暑すぎてトレーナーとか着なくてもチャリで移動できる。

雲行きが・・

先頭の人は2時間20分でゴールしたらしい。すげぇ・・。
途中雲行きが怪しくなって風がすごくなってくる。天気予報で雨が降る事と風がヤバい事は知っている。
すると一気に土砂降り・・・。気温が一気に下がる。立ってるだけだけど、グローブ越しに指の感覚は無くなりブルブル震える。ランナーの人は大丈夫だろうか。

安田大サーカスの団長

目の前で何か、賑やかにペチャクチャしゃべってるなと思ったら安田大サーカスの団長みたい。
テレビってあまり見ないので芸能人がいてもよくわからない。あとは、もりわきけんじっていう人がいたけど誰だそれってまったくわからなかった。横にいた団員の人に教えてもらう。

油そば
寒すぎなので、帰りしにラーメン屋によって暖まりながら油そば食う。
太るとかそんなん関係ない。寒いです。

25Tに変更

家帰ってストーブの前で暖まっていたら2時間も爆睡してしまった。
なんかいろいろ疲れてるんかな。
むくっと起きて夕方からスプロケットを25Tに変更。ちょっとチェーンがパツパツなので今週のポッポ練でポッポさんに聞いてみよう。
今日は1時間以上のるつもりだったけど諸事情で無理な事に。

メディオ30分x1 20秒インターバルx10 かなりしんどかったけど全体的に負荷をよく掛けれた。最近ロングとか走っていないので脚がよく回ったというのが本当のところか。
しかし、数ヶ月に1回はローラー上から落車するのだが、今日は派手に転んでしまった・・。
塗装はがれちゃった。フレーム折れなくてよかった・・。心が折れたけど。一応異音なし?ローラー用のチャリがほしいな涙

タイミング
タイム:1:05:21
移動時間:1:04:56
経過時間:1:09:33
平均スピード:37.5 km/h
平均移動速度:37.7 km/h
最高速:67.8 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:4 m
最低高度:-4 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:160 bpm
最高心拍:187 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:221 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿