2013年3月11日月曜日

晩ローラー 体調不良かな

土日は恐らく、黄砂のせいで頭痛がひどかった。
昨日は3本から大きく落車してるし、今日も2回落ちた。
三半規管がおかしくなってる?

頭痛は治ったが、体がどうも負荷を避けたがっててダルい。今朝も結局起きれなかった。

極めつけが昨日の晩に急な腹痛で食った物を恐らく全部下から出した。

もしや・・・風邪か??熱とか計ってないからわからない。

今週末は人生初クリテリウムなので体調整えたい。
これ以上悪化しないように体調管理しないと。

あ、あとチームへの走行距離報告は桃春さんの
「フルタイムワーカーなので、実走距離だけじゃなくローラーや通勤ライドを含めて良いですよ。」
というありがたい言葉に甘えてしまって、実走距離以外(大半・・)の距離が今月から混じっています。それでも他のチーム員はそれ以上にガンガン走ってる・・。マズいぞ俺。気合い入れないと。

メディオ20分x1 20秒インターバルx10



タイミング
タイム:48:09
移動時間:47:38
経過時間:49:48
平均スピード:36.5 km/h
平均移動速度:36.9 km/h
最高速:62.1 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:0 m
高度下降値:0 m
最低高度:0 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:162 bpm
最高心拍:185 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:92 rpm
最高バイクケイデンス:194 rpm

0 件のコメント:

コメントを投稿