2013年3月30日土曜日

木曜は周山方面へ、金曜は晩ローラー少し

なんかバタバタしてたら更新する暇が無くなってしまった。
水曜日は朝練できなかったのと、仕事が遅くなったので練習なしにorz

木曜は朝から路面ウェット。しかし雨は降っていなかったのでそのまま外へ練習へ。

しだれ桜がいっぱい

この日はいつも清滝方面へいかず高雄の周山方面へ。
試したい事があった。
ガーミンの簡易地図機能を使ってみたかったのだ。今まで使った事なかったし。

簡易地図機能

充分信号の曲がる位置やコーナーもわかるので走りやすかった。
違う画面では勾配も見れるようになってくるから、ヒルクライムで登録して使っちゃうと心折れるかも。
ルートはずれたらすぐ怒られるし笑

高雄の駐車場

時間的にここで折り返し。下りむちゃ怖かった。マンホール多すぎ。

この日の晩は飲みがあったので、金曜の朝は練習できず。
どうしようか迷ったけど、家で帰ってきてローラーを30分だけ乗った。

明日はポッポ練。
日曜日は実家に帰っているので岡山方面をロングできたらと思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿