2013年1月28日月曜日

晩ローラー メディオ20分x1 ソリア3分x3 なぜか攣りそう

朝寒かった。
布団にこもってしまった。

寝るのも遅かったし体がちょっと疲れ気味。

晩。乗ろうと思ってた時間に乗れず、いつもの50分だけ。

いつものギアに掛けてケイデンス100キープで走る。けど、いつもは98くらいまでたまに落ちる。今回は20分だけなので102くらいを頑張ってキープ。
メディオ終わった時点で左ふくらはぎがピクピク。なんで?この季節に。
準備運動って大切。

超攣りやすい体質。この状態で頑張ってソリア。
もう集中しないと一瞬で攣りそうなくらい。しかも右ふくらはぎも。

体調悪いのかな。

夜しか、しっかりとソリア、インターバルはできないので(音的に)とりあえず回しきる。
ダウン中もヒクヒクやばいやばい。
ローラーからも全集中力で降りる。今年の夏大丈夫かなこんなので。何か対策ってあるんですか涙

やっぱり朝乗れる習慣を頑張って作ろう。早く家に帰れないとそわそわする。


タイミング
タイム:51:17
移動時間:50:09
経過時間:52:24
平均スピード:34.7 km/h
平均移動速度:35.5 km/h
最高速:49.5 km/h
スピード
ペース
高度
高度上昇値:2 m
高度下降値:71 m
最低高度:-71 m
最高高度:0 m
心拍
平均心拍:169 bpm
最高心拍:192 bpm
ゾーン
最大%
bpm
ケイデンス
平均バイクケイデンス:94 rpm
最高バイクケイデンス:118 rpm


0 件のコメント:

コメントを投稿