2013年1月27日日曜日

菖蒲谷ショートダウンヒル観戦

土日ともまったく更新する暇がなかった。

今週末、腰痛のため自転車には乗っていません。
乗ろうと思えば乗れるけど、けっこう酷く痛かったため完治することに専念。

土曜のうちに姫路に帰っており、日曜日はジャイアンが出場する菖蒲谷のショートダウンヒルの観戦と手伝いに行ってきました。
試走後

路面には雪が残る中でのレース。

予選は2本アタックのベストタイム順で。
20台くらいの中で10台だけが決勝に進めれるルール。

出走前は全員タイヤを枝でシバイて土を落としてる


結果は残念。
自分はというと山の中歩くだけでも腰が痛いので下の方で木にもたれつつ観戦。
うまいクラスの人らの超絶な走りに感動していた。

MTB一応持ってきてて、雪もあるしテンション上がったけど、おそらく腰を痛めた理由は先週のMTB。
何かアクションすると破滅しそうなので、結局大人しくして乗らなかった。
ちょっとまMTB遊びは禁止ですね。


決勝がなくなり、次は夜に大阪でリアル脱出ゲームに参加する予定になっていたので、忙しく京都に一度戻って電車で梅田まで行ってきました。

結果、脱出できず!
うーん。難しい!!腰は徐々に良くなってきてる感じ。
練習しなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿